2014年11月30日日曜日

七月からハ月までかそくと日本に行きました。
ひこきで十二時かんかかりましたから、つかりました。



東京*ときょうとうとならをかんこうしました。私は東京のほうがすきでした。
なつに東京のてんきはとてもあたたかかったです、でもきれいなまちです。
ふじ山にのぼりませんでした。


日本人はしんせつでした、ですから日本にすんでいたいです。

まいにちおすしをたべました、そしておいしかったです、でもやすくなかったです!


ならにしか*ありますから、ゆめいです。
私のたんじょうびをいわいましたから、かそくにプレセントをもらいました。
ひゃく円のみせ*でかいものしました。とてもおもしろかったです!


*東京 :Tokyo
*しか :biche
*ひゃく円のみせ :boutique à 100 yen

3 件のコメント:

  1. 写真を見ませんです!残念ですね。

    返信削除
  2. これは たのしい でしたか。

    返信削除
  3. これかわいいですね!オレリちゃんのしゃしんは いろいろです!ほかのしゃしんが みせませんか。またね。

    返信削除