2014年11月17日月曜日

サラの旅行




やすみは 十月二十七日から 十月三十一日まで ラボルへ 私のボーイフレンドと 
行きました。


電車(でんしゃ)で 三時間 かかります。そして 安(やす)た です。

しゃしんを たくさん とりました。


このしゃしんを みてください。

これは 海(うみ) です。

とてもきれいでした。

でも 観光(かんこう) ですよ。




これは タガダ です。

しょに さんぽ 
しました。

(しず)かの畑を 
 きました。










それから 飛行機(ひこうき)しました。

すごかったと 楽(たの)しかった です。

(うみ)を かんこうしました。

このしゃしんは ブㇼール です。ブㇼエールの水は きれい です。

水が 飲みたかった でした!魚(さかな)を 見ることができました!


 

これは ゲランドのしろ。大きかった です。

ゲランドへ 自転車(じてんしゃ)で きました。

一時間半 かかりました。

たいへん ですね!つかれました。








ラボルは 最高(さいこう)の町(まち) ですよ。

 みなさんも かんこうしてください!





5 件のコメント:

  1. サラさん、はやい!
    プリール(プリエール?)は川ですか。とてもきれいですね。私も行きたいです。

    返信削除
  2. タガダ、かわいいですね!

    返信削除
  3. プリエールはマーシュです。

    返信削除
  4. ひこうきを しましたか。 かこいですね。
    私も ひこうきをしたいですよ。 いくらでしたか。

    返信削除
  5. ゲランドのしろきれいそうです。サラさんはじてんしゃ の のる とくい です。一時間、たいへん ですね!

    返信削除