2014年11月29日土曜日

グラシの くにで 旅行

こんばんわ、
今晩 私のすごい旅行 かたります。

ひこきで パリから 2時かん かかります、 でも 私と私のともだち パ-テイ しました。たのしかったね。プラグに つきました、グラシの まち。  もちろんです、しつもん じゃあります : グラシわ何で か。このしゃしの みってください。



わかりますか。にことソ-スとパンです。プラグのりょりわ いいです、でもグラシわおいしいです。 たくさん グラシおたべました、 そ のどがかわきました、たから ビ-ルおのみました。



みなわうれしかったですね。来日、まちおさんぽおしました、スリピヌグビウチの おしろおかんこしました。



きれいでした、でも おおいかったです。

それから、プラグからブダペスタまだでんしやで 行きました。ひとつへやで 六人 いしょうに ねました、から たけさんねませんでした。



プラグより ブダペスタのほう がきれいでした。 まいにち、ブダペスタで あるきました。



そして、 びじゅつかんに いきました。おもしろかったです、から 私わ えが すきです。

月曜日、フランスに 帰りました。たいへん しでた。さよおなら グラシ!



4 件のコメント:

  1. プラハは グラシュが ゆうめいですが、ブダペストは どんなりょうりが ゆうめいですか。

    返信削除
  2. 私もプラハにいきました!いっしょにいきしょ
    ジョナス。

    返信削除
  3. アレクサンドロさん、グラシと ビールと どちらが すきですか。プラグに アレクサンドロさんは 毎晩 ビールを 飲みました!グラシが大好ですから、グラシのつくりかたを わかりますか。
    ポメリーナ

    返信削除