2014年11月28日金曜日

2014 10月25日 - 11月1日 ポルツガル の りょこう

せんげつ、私は飛行機でポルトガルに行きました。パリからリスボンまで二じゅかんぐらいかかります。わたちわバスケットボールセクションと行きました。
リスボンわよかったです。てんきもよかったですから、わたちわともだちとまちにあるいて。


それからポルツガルのケーキたべました。





ケーキわとてもおいしいです。それから私は、シントラに観光スポットをかんこうしました。



私はポルツガルの水族館をかんこうしました。それわゆうめかたです!

その後、私はポルトガル南部でアルブフェイラに行きなした。アルブフェイラわしずかでした。あたたかかたです。ですから、うみに浸ました。すごいでした!



私はともだちと砂の城を建てました。たのしでした!





私はポルトガルに戻りたかたです!

________________________________________
vocabulary :
建てる  (たてる) : to build
戻る (もどる) : to return
砂 (すな) : sand
浸る (ひたる) : to swim
うみ : sea, beach
南部 (なんぶ) : the south
その後 (そのご) : afterwards





2 件のコメント:

  1. 私は このポルトガルのケーキが 大好きです! ときどき パリで 買います。

    返信削除
  2. リスボンのケーキ二つをください

    返信削除