2014年11月27日木曜日

アメリカのりょこう

2014年7月アメリカに行きました。 パリからオタワまで7時ぐらいひこうきでかかります。 私は beavertail を食べました。 



かんこうスポットとまちあるてをかんこうすました。 オタワはしずかですでもいろいろありません。 時はあたたかかったいです。 私は3日オタワでかんこうすました。



それから、ニューヨークまでブスでいきました。 ニューヨークはにぎやかですでもかんこうきゃくは少なかったです。中央公園とメトロポリタン美術館と自由の女神をかんこうすました。 私はやすかったでもおいしかったです。



そして、私はカリフォルニの山にいきました。 きれかったですでもあつかったです。



アメリカ : Amérique
オタワ : Ottawa
ニューヨーク : New York
中央公園 : Central Park
メトロポリタン美術館 : Metropolitan Museum
自由の女神 : Statue de la Liberté
カリフォルニ : Californie

 ポール Lascombes

3 件のコメント:

  1. beavertailは 何ですか。パン?ケーキ?あまいピザ?
    ニューヨークとカリフォルニアと どちらが よかったですか。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. beavertail はカナダのケーキです。 小麦粉とみずでつくます、それから フライド です。 しゃしん1は beavertail とトッピングです。
    ニューヨークはすごいでした、カリフォルニアは壮大なでした。

    返信削除