2014年11月25日火曜日

プラハ ジョナスさん

先なつに 私プラハにひきました
ひこうきパリからチェコまで 二じかんかかりました。
夜*に タクシーで空港*からホテルまで まちを見*した、おおしかたです!






プラハの川大きいです から 私はボートをしましたおもしろいでした

三十分かんボートをしました

てんきはよかたです





そして, さんぽをしましたプラハはかんこうきゃくがおおいでした

スイカ*は見した でも すごくなかたです
それから、
スイカ を食べませんでした







食べまのはおいしかたです
このは  牛肉 グーラッシュ*です  :





さようなら
ジョナスさん





*空港 : aéroport夜 : nuitタクシー : taxi見 : regarderスイカ: pastèque牛肉 グーラッシュ : beef goulash (plat tchèque)

2 件のコメント:

  1. どうして すいかですか。まちのデコレーション?

    返信削除
  2. ジョナスさんはどくしんですか。
    私はジョナスさんとプラハにいきましょう。

    返信削除