2014年11月28日金曜日


日とロッククライミング

 私はギリシャに行きました。私のともだちと行きました。そして、カリムノスにボートで行きました。
 カリムノスは島がきれいなでした。



 毎日、私はロッククライミングしました。私たちは崖を登りました。





 




 私たちはレストランに食べました。食べものは宵でした。


ギリシャの名物はピタパン, ウーゾ、
蜂蜜とヨグルトです。













私たちは島でスクーターで散歩をしました。



私の休みはいつ週間が忘れられないです。






Vocabulaire :

ボート => bateau
島      => île
崖      => falaise 
名物    => spécialité
蜂蜜   => miel
忘れられない => inoubliable

3 件のコメント:

  1. ロッククライミングのしゃしん、すごいですね〜。このあかいTシャツはジュリアンさんですか?

    返信削除
  2. はい、あかいTシャツの人は私です。

    返信削除
  3. おもしろいです!だれとかんこうをしましたか。
    ジョナス。

    返信削除