2014年11月28日金曜日

アジズの伝説:イスタンブールのりょうこう


月、私とポリテクニクのフェンシンセクショはひこきでイスタンブールへ行きました。
パリからイスタンブール二時間ぐらいかかりました。

Affichage de IMG_0581.JPG

イスタンブールは大きいです。
そして、とてもにぎやかです。かんこうきゃくがおおいです。
でも、雨が降っていました。たいへんでした。
たべものはおいしかったとからかったです。よるにくをたべました。
そして、やすかったです。




それから、トルコのコーヒーをのみました。おいしいです。
モスをたくさんはいりました。あおモスとアヤソフィアはとてもゆうめいです。
しゃしんをたくさんとりました。


それから、フランスの領事をいきました。シャンパをの;い;あした。

もどりたいですよ!


2 件のコメント:

  1. 雨でしたか。ざんねんでしたね。
    でも、おいしいりょうりを食べました。おいしいコーヒーも飲みました。きれいなモスクも見ました。よかったですね。

    返信削除
  2. わたしわトルコのりょうりがすきです!私はそれが良かった願っています。

    返信削除