2014年11月26日水曜日

ケビンさんのりょこう

先月、休みに、飛行機でポルトガルのアルガルブ(Algarve)行きました。
ビクトールさんとテオさんと10月27日ごご3時に行きました。
2時間半ぐらいかかりました。

アルガルブのうちから半まであるいて15分ぐらいかかりました。
海わきれいでした。

10月でしたが、あたたかったです。
アルガルブわ人がすくなかったです。
食べ物との飲み物がおいしかったです、でもいろいろじゃありませんでした。

毎日、ハンバーガーとピザとケーキを食べした。

アルガルブのまちわみちがしうかでした。
がいこく人がおおくなかったです。

9時におきました。
それから、みどりをさんぽしました、そして海におよぎました。
よくパーティーをしましたが、あまりぞしたくなかったです。
バスでともだちとマリオカートビデオゲームをしました。
最高でした。
ドイツ人のこどもも私のビデオゲームをしました。だれでしたか。わかりません。

毎晩、私のともだち11時からホールでビールとカクテルをのみました、でも私わいつもジュースのカクテルを飲みました。
11月1日おかえりました。

このりょうこポリテクニクの2012学生とすごかったです。



およぐ = nager
カクテル = cocktail

3 件のコメント:

  1. 毎日ハンバーガーとピザとケーキですか?!
    そして毎晩ビールとカクテル?
    どうしてポルトガルへ行きましたか?????

    返信削除
  2. テオさんたのしいです

    返信削除
  3. テオさんはたのしいです

    返信削除