2014年11月27日木曜日

ビクトール さん の りょこう

せんげつ、休みに、飛行機でポルトガルのアルガルブ(Algarve)へいきました。
10月27日3じごごにいきました。
2じかんはんぐらいかかりました。
わたしたちホテルからうみまであるいて15分ぐらいかかりました。
うみわきれいでした。
10月でしたが、あたたかったです。




アルガルブわひとがすくなかったです。
たべものとのみものがおいしかったです、でもいろいろじゃありませんでした。
まいにち、ハンバーガーとピザとケーキをたべした。
10時におきました。
それから、みどりをさんぽしました、そしてうみおよぎました。

よくパーテイしたかったです。
まいばん、いっしょに11じからホールでビールとカクテルをのみました。
アルガルブのまちはみちが絵のように美しかったです。がいこくじんがおおくなかったです。
11月1日にかえりました。
このりょうこは2012ポリテクニクの学生とすごかったです。
 

 およぐ = nager
カクテル = cocktail
絵のように美しい = pittoresque

2 件のコメント:

  1. サーフィンをしましたか。
    あれ?サーフィン・セクション???

    返信削除
  2. そごいですね!!!サーフィンわたのしかつたですか?

    返信削除