2014年11月27日木曜日

マルタンの旅行




秋休み にバスケットボールチームの旅行でした。
ですからリスボンい行きました。
飛行機で行きましたから二時間ぐらいかかりました。
天気がすごくて暖かかったです。











土曜日は、町 を観光したかったです。
だから、地下鉄で行きました。
パリの地下鉄より リスボンの地下鉄のほうが きれいです。












日曜日は、友達とバイシャシアードに食べました。
バイシャシアードは、リスボンの近所(きんじょ)です。
観光客が多いですから、とてもにぎやかです。
そして、ポルトガルの料理がくぃしいです。










火曜日は、いっしょにバスコ・ダ・ガマ水族館に行きたいです。
マンボウをみました。マンボウは少ないです。それから、色付きのカエルを撮影(さつえい)した。すごいでした。









金曜日、ブスでビーチに行きました。
私たちはてんきが 暑かったですから、散歩をしました。そしていっしょに砂(すな)の城(しろ)。楽しかったです。







マルタンさん。

Vocabulaire :

近所(きんじょ): quartier
色付きの : coloré
カエル : grenouille
撮影(さつえい): photo
砂(すな): sable
城(しろ): chateau

0 件のコメント:

コメントを投稿