2014年11月27日木曜日

テオンさんのりょこう

 ポルトガル : 10月25日 - 11月1日

先月、休みに は ケビンさんビクトール さん 、飛行機でポルトガルのアルガルブ(Algarve)へいきました
10月25日3じごごにいきました。2時間半ぐらいかかりました。
 わたしたちホテルはきれいでしたが 、にぎゃかじゃありませんでした人々はふるかつたです
街はちょつと。。。
ポルトガルあつかつたです。そごいですね?!!!

食べ物は多かつたですがですが、
いろいろじゃありませんでした。
日はしずかでした。10時におきました。
毎日海へ行きました。あるいて10分ぐらいかかりました。海はすごかつたです。
さんぽをしました。
ふけいはそだいでした。
かんこうしましたが、おもしろくなかつたです。
よくパーテイしたかったです。
毎晩
いっしょにカクテルをのみました。
たのしかつたです。


 

10月31日にハルヒンでした。たのしかつたでした!
(アフロゾンビです)


 11月1日にかえりました。
このりょうこはすごかったです!
ハルヒン : Halloween (enfin, j'ai essayé).
 
ふけい : Paysage.
ふる : Vieux.
カクテル: cocktail.アフロゾンビ: Zombie Afro'. 


3 件のコメント:

  1. アフロ・ゾンビ!こわいですね〜。
    でも、ハロウィンのパーティーは たのしそうです。
    みんな アフロ・ゾンビになりましたか。

    返信削除
  2. いいえ、スケルトン と マジシャン ありました。 (nouvelle photo)

    返信削除
  3. ハロウィンに、テオさんはとても怖い(scary)でしたね!

    返信削除