2014年11月27日木曜日

ビクトールのりょこう (Victor Cornillère)

私は やすみで  ともだちと  アムステルダムへ  行きました。  バスで   行きました。パリから  とうきょうまで  7時間 かかります。アムステルダムわ とても きれい です。 でも, りょこう わ みじかい です。です から  あまり  かんこう しませんでした。すみません, でも あまり   しゃしん しませんでした。

リジクスの 博物館を かんこうしました。博物館で   おく の 名画 が です。

ぼくの ホテルと  レド ライトの 地区は  ちかい でした。レド ライトの 地区は ゆめい です。あそこで おく の ばいしゅんぷが  です。でも,  あそこ を  あまり   さんぽ しませんでした。


きみょうな 博物館を かんこうしました。エレクトリク  レドランド (Electric Ladyland)  です。けいこう とりょう の博物館です。


Vocabulaire : 
 博物館 : musée
名画 : chef-d'oeuvre
地区 : quartier
ばいしゅんぷ : prostituée
けいこう とりょう : peinture fluorescente





1 件のコメント:

  1. このりょこうは みじかかったですから、もういちど アムステルダムへ 行きたいですか。つぎ (prochain)は 何を したいですか。

    返信削除