2014年11月24日月曜日

ポケモンの国

私はポケモンのゲ-ムがすきです。それから、きのうはポケモンの国行きました。







ロケットで行きました。五時間ぐらいかかりました。


ポケモンの国はきれいでした。でも、かんこうきゃくがすくなかないです。たいへんですね。

それから、日曜日にともだちにあいました。じゅりんにあるいて行きました。私はさんぽとてもがすきです。しずかなさんぽでした。あたたかかったです。


二十三日十一月にピカチュウにあえいますから、ピカチュウとポケモンのりょりをたべました。これはとてもからかったです。ピカチュウはかわかったです。ピカチュウは私にモンスターボ―ル―

それから、ポケモンのダンスをしましたから、ごご八時からごぜん八じまでねました。

今、私のうちでです。このりょこうはすごかったです。



7 件のコメント:

  1. ポケモンの国!すごいですね。
    ユーゴさんはピカチューと何語をはなしましたか。

    私はポケモンのダンスが見たいです。ユーゴさん、見せてください。

    返信削除
    返信
    1. ピカチュの語は日本語でしたから、私はわかりました。

      削除
  2. もりのさんぽは、きもちがよさそうですね。
    わたしもポケモンのりょうりを食べたいです!

    返信削除
  3. ポケモンは何を食べますか。

    返信削除
    返信
    1. こらはポケモンの食べもの http://cdn.dailycute.net/2011/3/24/201103240648247caa9799aa5e9863de8d79289902097b.jpg

      ご飯はおいしかったです。

      削除
  4. すごいですね!
    ポケモンの国に行きたいです!

    返信削除