2014年11月28日金曜日

ギリシャ のりょこう

私は十月二十八日にギリシャにひこおきで行きました。パリ から"Athènes"まで三時ぐらいかかります。

"Athènes"はきれいでした。でも、にぎやかでした。








ウソおのみました。わるかったです。
でも、ギリシャ はたべものとのみものがやさかったです。

それから、"Delphes"にバスで行きました。 四時ぐらいかかります。"Delphes"は、かんこうスポツトさいこうでした。


Delphes"の山をさんぽします。



うみでおやぎました。でも、さみかったです。

まいにちピタをたべあした。おいしかったです。

十一月三日にパリにひこおきで行きました。すごかったです。

(バランタン)

2 件のコメント:

  1. アテネはにぎやかですが、デルポイはしずかそうですね。私も行きたいです。
    しゃしんの山はパルナッソス山ですか。

    返信削除
  2. すごいですね~天気は涼しかったですか。

    返信削除