2014年11月26日水曜日

イスタンブル旅行

十月二十五日から 十一月一日まで フェンシングのセクションと イスタンブルへ 行きました。

まちを たくさん さんぽしました。




これは とても ゆうめいです。何ですか。しりますか。
ハギアソフィア です。モスクです。でも、大聖堂でした。おもしろいですね。






モスクおおかったですから、よくモスクをかんこうしました。いつも、モスクはしずかできれいでした。とてもすてきでしたよ。



これは カパルチャルシュです。
フランス語で grand bazar です。
うりのかんこうスポットです。
にぎゃかでしたね。
私は やすいスカーフを 四つ かいました。かぞくに あげました。うれしかったですよ。







これはしりますか。ケバブです。トルコのりょうりです。
おいしいそうですね。
まいにち ケバブを 食べました。昼ご飯に ケバブを 食べました。晩ご飯に ケバブを 食べました。朝ご飯に ケバブを 食べませんでした。トルコパンを 食べました。でも パンは ちょっと…






このしゃしんを 見てください。
これは 夜のイスタンブルです。
すごかったですね。

イスタンブルまで ひこうきで 三時間ぐらい かかります。一しゅう間のさいこうなやすみは 八百ューロぐらい かかりました。やすかったですよ。

みなさんも 行ってください。

アントワーヌ。

Vocabulaire :
モスク :  mosquée
大聖堂  ( たいせいどう )  :  cathédrale

3 件のコメント:

  1. すてきなかんこうスポット、マーケット、そして食べ物‥‥‥。
    私はもうイスタンブールへ行きましたが、もういちど行きたいです!

    返信削除
  2. イスタンブルは とてもきれい ですね。 来年 じょうばの旅行 イスタンブルに ください !

    返信削除
  3. このケバブがおいしいそうですね ! 私は食べませんでした。かなしです。

    返信削除