2014年11月28日金曜日

ピエールの旅行





 生月、ぼくはエコルポリテクニクのバスケットボーチームポルトガルに行きました。パリからリスボンまで飛行に時間ぐらいかかりました。

リスボンはにぎやかです、でもかんこうきゃくがおおいです。てんきはあたたかかったです。



フランスの大使だいユニフォーでいしょにいきました。すごかったです。

リスボンのりょうりはナタのパステルゆうめいです、そしておいしかったです。



それから、バスでアルブフェㇻに行きました。あそこはうみがとてもきれいでした。さんぽしましたとおゆぎました。



もどりたいです!

4 件のコメント:

  1. ユニホーム、かっこいいです!

    返信削除
  2. すごいです!!ポルトガルへ行きたいです!!

    返信削除
  3. りょこうはしゃしんがきれいですね。私もポルトガルにピエルといきました。リスボはきれいでした。りょこうがいろいろでした。

    返信削除
  4. 私もアルブフェㇻに行きました。でも、二つしゃしんは、なにをきましたか。またね!

    返信削除