2014年11月27日木曜日

エロディのりょこ

二週間前(にしゅうかんまえ)、私はロンドンにアニメの大会(たいかい)に行きました。ともだちに会いました~(ノ´ヮ´)ノ*:・゚✧

パリから飛行機(ひこうき)一時間(いちじかん)かかりました。つぎに、ホテルにチューブとんで地下鉄ちかてつで行きました。

観光かんこうをするのがあまり好きじゃないですから、おいしいものべました。英国えいこくのあさごはんのたまごとソーセージがとても大きいですよ!
ヽ(゚Д゚)ノ

そしてたこ()きとからあげを()べました。ほんとにおいしかったです~
(^ω^)

最後さいごに、私のオンラインのともだちに会いました。一人のともだちは日本の歌手かしゅです~

そしてこのともだちがNaruto(あたら)しいエンディングテーマを(うた)います。その(うた)(たの)しみにしてください!


大会(たいかい)festival
英国(えいこく)Angleterre
たこ()き: Boulettes de poulpe
からあげ: poulet frit
歌手(かしゅ): chanteur
(うた): chanson

(あたら)しい:nouveau

3 件のコメント:

  1. エロディさんのともだちは、ゆうめいですね!そのうたをぜひ ききたいです。

    返信削除
  2. スマイリーざさいこです。
    ロンドンのあさごはんだいすきです。

    返信削除
  3. スマイリーざさいこです。
    ロンドンのあさごはんだいすきです。

    返信削除