2014年11月29日土曜日

ミラノのりょこう




先年のなつ*は 私のガールフレンド*とミラノのまちに行きました。
私のガールフレンドのなまえはマリョンです。




ミラノのくうこう





パリからひこうきで1時かん半ぐらいかかりました。それから、くうこう*からまちのちゅうしぶ*までちかてつで行きました。








マリョンはもうイタリアでしたから、でんしゃでミラへ来ました。






たくさんかいました






アパート*をかりました*、ですから食べ物をかいました。たくさんかいましたよ、がとくにたかかったです。









たくさん水飲みました







マリョンと私はさんぽがすきです。だから、まちでよくあるきました。てんきがあつかったですから、私はいつも水を飲みたかったです。












ミラノのヅオーモ





ミラノのヅオーモをかんこうしました。なか*はかんこうきゃくがおおきかったです。ヅオーモがとくにゆうめいです。どうしてですか。きれいですから。










スヒョーサのしろのこうえん





スヒョーサのしろ*もかんこうしました。しろのこうえんがしずかでした。









ナビグリ









毎晩ナビグリに行きました。にぎやかでした。











ベラージョのまち








それから、コモのみずうみ*にでんしゃで行きました。ベラージョのまちをかんこうしました。あそこがさいこうでした。










イタリアのあかワイン







さいごの*晩ゆめいレストランで食べました。イタリアのあかワイン飲みました。おいしかったです。









このりょこうがすごいでしたよ。


なつ* :été
ガールフレンド* :petite amie
くうこう* :aéroport
ちゅうしぶ* :centre
アパート* :appartement
かりる* :louer
なか* :à l'intérieur
しろ* :château
みずうみ* :lac
さいごの* :dernier

1 件のコメント:

  1. すごいですね、ピエルさん。私もミラノい行きました。でも、ミラノのヅオーモのみを見ました。どうしてですか。1日にミラノをかんこうしました。

    返信削除