2014年12月1日月曜日

モヴェムベル 

みなさん こんにちは !!

今年 十一月 さいこお でした。 ですから モヴェムベル でした。 
でも、モヴェムベル 何 が です か。

オーストラリア の グルップ でした。 今 ちきゅう の グルップです。モヴェムベルの人がおおいです。


何oしますか。
十一は口髭(moustache)"o"着ます、そしてみんなとおとこのがん(cancer masculin)"o"はなします、そしてお金もらいます。

どおしてですか。
がんより人のほおがげんきになりたいですから。





わたしの口はきれいじゃありませんでした。でも、とてもうれしかったです。 




きょおは三十日十一月、ですから口髭はうちにかえrたいです。


さよおなら! また来年!

Ps : sumimasen sensei, mais le o de l'objet ne s'affiche pas, alors je l'ai remplacé par un "o"

5 件のコメント:

  1. 私はうれかったです、から先月はわたしたちのくちひげとすごかったです!!!

    返信削除
  2. おもしろいですね!今、口髭の トレンドを わかりあす。エコル ポリテクニクに 口髭が とても おおかった です。たのしかったです、でも おもいがけなかったです。ありがとう!
    ポメリーナ

    返信削除
  3. その”を”は、”wo”を書いてよ。
    私は口髭がちょど少ないです…

    返信削除
  4. いいですミチェルさん!わたちもモヴェムブルしました!私はそれが好きです!

    返信削除
  5. ひげはすごいですよ!!

    返信削除