2014年12月8日月曜日

インドのりょこう

こんばんわみなさん。

私ケンチとシモとアントアネとこの夏(cet été) の二週間にインドに行きました。



りょこ うの一日にニュの町 を散歩しました。いちばとモニュメント を見ました。きれいじゃありませんでした。でも、あすいかったととてもにぎやかでした。



 アグラででんしゃでいきました。
えきまはインドじんが寝ていることでした!たいへんですね。
アグラはタージマハルのしゃしんがとておゆうめいでした。


ヴァラナシにでんしゃで行きました。ガンジス川に散歩しました。

ターリーを食べました。

山にバスで行きました。パンクでした。


リシケシの山に休みました。


それから、フランスに帰りました。
さようならみなさん!


レミ レプリオル、Rémi Le Priol

1 件のコメント:

  1. レミさんのりょこうはすごかったですね。
    インドのりょおりどおでしたか。

    返信削除