2014年12月7日日曜日

アムステルダム






きおねんゝ やすみに ともだちと

アムステルダムへ いきました。 










あそこ、おおくの バイクがあります。

バイクで まちを かんこしました。






アムステルダムは とても きれいなまち です。
アムステルダムも とても にぎやかんまち です。





わたしたしは どぶうつえんと ヴァンゴッホのはくぶつかんを かんこしました。
さいこう でした。とても さいこう。



これは  ヴァンゴッホのゾンネblオエメン。
この がぞうは ゆうめい です。




これ りおこは すごい でした。
ひとは おもしれい でした。
また アムステルダムへ いきたいです。


ユーセフ












1 件のコメント:

  1. ユーセフさんは えを見ることが 好きですか。
    パリでも びじゅつかんへ 行きますか。

    返信削除