2015年5月16日土曜日

私の金魚 - ジョナス

こんにちわ みなさん
私は私金魚をみなさんにしょうかいします。

私の金魚をなまえは"ドラゴン"です。私の金魚はたいせつで小さいです 。パリで 私は 買いました。

私の金魚はねこが好きじゃありません 私の金魚はかるくてあかい、でも、 ドラゴンの魚尾と胃は 白いです

先月、私の金魚はびょおきになりました. 私の両親は 休日に行きました そして、 私の金魚は食べませんでした。今私の金魚は死んでいます。


私は悲しくてとなつかしいですです。次, 私は猫を買いますよ






ジョナス

金魚 : poisson rouge
魚尾 : queue de poisson
白い : blanc
 : abdomen
先月 : le mois précédent
両親 : parents
休日 : vacances
 : mort
 : chat

 : acheter

0 件のコメント:

コメントを投稿