2015年5月21日木曜日

私の大切な物



今日は、私の大切な物おしょかいします。私のカメラです。富士フイルムのX10です。









 

2013私の友達としゃしんおとることからこのカメラお買いました。とてもきれいです。いそうですでもデジタルカメラです。レザーで製そうです。小さいですそれから便利です。私のかばんで入れることができます。それから、日本でつくりました、ですからすごいです。












私のカメラと、写真撮影お勉強しています。このカメラおかげで写真が大好きです。写真と街路写真おとります。この日本で写真おとりたいです。






富士フイルム fujifilm
写真撮 photographie
おかげで grâce à
 paysage
街路 rue

ピエル

0 件のコメント:

コメントを投稿