2015年5月14日木曜日

私のねこ

私のねこはTIMEマガジンたべています
私は私のねこをみなさんにしょうかいします。私のねこはだいぶかざいです。私の猫 (ねこ) は白いですから、猫のなまえはビャンカです。でも、ビャンカのあたまと尻尾 はちゃいるいです。ビャンカは10さいです。私の猫はぐらい野生です、でも私のバックホーム がすきです。しかも、ビャカはやさしいです。
私の猫は中ゆきにかくしますがすきです、それから私はふゆがすきです。ビャンカはトカゲをかりで、私の飾区でトカゲをひょうじがすきです。


私の猫はゆきの中にあるきます

ビャンカのしゅみは釣りでやすむことです。でも、ストレスですから、きぶんがわるいです。
私の猫はかわいですね。

ポール ラスコンブ

0 件のコメント:

コメントを投稿