2015年5月17日日曜日

私のオカリナ




私の大切な物はわたしのともだちにもらったオカリナです。
音楽のものです。小さくて茶色くてべんりです。かばんにいれることはできます。

オカリナはラチノアメリカの音楽のものです。でもゼルダのビデオゲームもつかったものです。
たんじょおびにともだちがアメリカでかいました。すごいなプレセントです、私は音楽が好きから、そしてゼルダが好きですから。
私のオカリナの音楽はまずいです、でも私は好きです。いつも私のへやでです。
これを引くことがまま得意です。でもかんたんなおんがくをひくことができます。かとえばゼルダのおんがく。



ミシェル







0 件のコメント:

コメントを投稿