2015年5月14日木曜日

私の大切な物-

買った物いつもごみにあります。でもたぶんたくさんおもしろくて大雪なおもいであります。みなさんに大切な物をしょうかいます。

おもくてせまくてふべんな車そうですね。もちろん、ちょっとよくないですねがよく大切ですよ。くるまですね!写真を見てください。

これは私がへいしだ車です。ラレウニオンでレミさんと買いました。うすくてきれくないでした。

よくかんこうしました。この少しでしろい車で、
どこみでもに行くことができます(まちや山や海)。

いつもこの車ありました。ラレウニオンはでんしゃがありませんしかもバスでかんこうすることはもずかしいですよからさいこうな車でした。

フランスに行くことの前にこのスパ車を売れました。よくかなしかったです。


ごみ poubelle
おもいで souvenir

へいし militaire


0 件のコメント:

コメントを投稿