2015年5月19日火曜日

大切な物!





今日は、みなさんにがくの大切な物をしょうかいします。大好きなともだちがくれたサングラスですです!







前のやすみ、ビーチにファトマさんを会いました、それから、彼女(かのじょ)は私にサングラスをあたえました。ファトマさんは私の好きな友だちです。サングラスはすごくて、べんりで、木製(せい)です。ちゃいるで、ベージュです。



このサングラスはチュニジアのもので、手作りで、ファトマさんのいとこがはたらいている会社で作っています。きれい天気のとき、サングラスをちゃくよ。



サングラスが好きです!







これわ私と私のサングラスです!私わハンサムそうです (^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿