2015年5月16日土曜日

私の犬 ― タ二ア

みんあさん、こんにちは!


510日私の誕生日でした。私の犬も誕生日でしたよ。私の犬のなまえはタ二アです。SPAで買いました。タ二アはくるくてふるいです。じゅうさんさいですよ!

そして、私の犬は歯じゃありませんでした、でもとてもきれいですよ。


12時ごうぇんから8時ごごまでタ二アはねむでみずをのみます。
私の犬はにわではしることができます、でもいい犬です。


私は私の好がきです。

私のかぞくはタ二アの気をつけています。それから、タ二アはソファにねむことができます。ひねです。








タ二アはりこうないぬじゃありません、でもタ二アは私の妹とさんぽがすきです。



タ二アは二人こどもがいます。ウクサンとU2です、でもタ二アの子どもをともだちにくれます。






ユゴ

0 件のコメント:

コメントを投稿