2015年5月19日火曜日

私のたいせつなものは、私のたんじょうびのプレゼントです。私の母に私のたいせつなものをもらいました。パリにかえりました。

私のたいせつなもののデザインは、にほんでからきました。でも、タイ人が私のたいせつなものをつくりました。三さいです。パレゾにすんでいます。

あかくてくるくておもくてあついです。とてもいいです。しゃしんをあつめることがとても好きです。しるくてくるいしゃしんよりいるでしゃしんのほうがいいです。そして、かんこうすることがすきです。かんこうスポットとまちとやまとうみに行きました。タイからパリまでふねできてました、でもベトナムとカンボジアとイギリスとドイツとトラトラ星にひこうきで行きました。

私はレポーターになりたいですから、私のたいせつなものがとてもべんりです。












私のたいせつなものはニコンのカメラです。



ラファエル

0 件のコメント:

コメントを投稿