2015年5月20日水曜日

私の大切な物 : 私のタンジェント







今日は、みなさんいがくの大切な物をしょうかいします。私の大好きな物は、タンジェントです。エコルポリテクニックのけんです。さくねん、エコルポリテクニックの学生がくれました。しきてんは、タンジェントとエコルポリテクニックのユニフォームをきっています。




 うすくて、ながいです。いるは、しろくて、くるくて、ゴールデンです。さんぽの時は、ふべんです。でも、たたかいの時は、とてもべんりです。そして、タンジェントで食べることができます!やきぐしをすることができます(肉、と魚、とりんご、とトマト、とパン、とチーズ)。











 Xをすることができます!かっこいですね!Xはエコルポリテクニックのニックネームです。


私のタンジェントとてまがすきです!


マルタン





 けん : épée
 たたかい : combat

 しきてん : cérémonie

0 件のコメント:

コメントを投稿